ふるさんの言語帳

鹿児島大学ポケモンサークル あおいビードロ所属

【剣盾ダブルs12】月下豊穣漬物石【最終587位 レート1801】

へっ!人格!人格! あおいビードロのふるさんです! 人生初のダブルバトル1800を超えたということで、初めての構築記事、書こうと思います。 構築紹介というよりも達成記念に書くようなもんなんで、これに弱いこのほうがいい臭い汚い風呂入れなどの言葉は全…

ひるま大会2景品記事

どーもこんにちは。鹿児島大学ポケモンサークルあおいビードロを先日引退しました。ふるさんです。 11月15日に行われる「ひるまっくよ、帰ってきたなら俺たちを倒してみろ」大会の景品をまとめた記事となります。 今回もボイス&Tシャツとなります。 なお、T…

「ひるまっくよ、帰ってきたなら俺たちを倒してみろ」大会

お久しぶりです! 鹿児島大学ポケモンサークルあおいビードロ6代目部長のふるさんです。 今年の3月、先輩であるひるまっくさんが鹿児島を去る記念として「ひるまっくよ、卒業するなら俺たちを倒してからにしろ」大会を開催しました。わけのわからない大会に…

【新歓企画】第二回ビードロオンライン大会

こんにちは! あおいビードロ部長のふるさんです 前シーズン(シーズン4)はビードロから2人も最終順位2桁の人が出ました! おめでとうございます! 最後まで対戦された方々、お疲れさまでした! さて、世間ではコロナの話でもちきりですが、その影響を受けて…

ひるま大会景品記事

どーも、こんにちは。鹿児島大学ポケモンサークルあおいビードロのふるさんです。 いよいよ本日3月16日ひるまっく卒業記念大会 『ひるまっくよ、卒業するなら俺たちを倒してからにしろ』大会 が開催されます!!! 本記事は大会の景品についてまとめた記事と…

九州ポケサー代表戦をおつかれさまでした!

お疲れ様です。鹿大ポケサーあおいビードロの、そして九州ポケサー連盟で運営をしています。ふるさんです。 今回は先日行われた九州ポケサー代表戦の総括(といってもそんなたいそうなものでは なくただ単に感想を述べるだけ)をしたいと思います。 まずはじ…

「ひるまっくよ、卒業するなら俺たちを倒してからにしろ」大会

ブログでは言ってなかったので、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。あおいビードロのふるさんです。 2月の序盤、大学生の方々はテストお疲れさまでした。 受けた講義は数知れず、落とした単位も数知れず、そんな後期を送りませんでしたか? …

2019年振り返り

へっ!聖夜の夜に大会!大会! どーも、人格者ふるさんです 2019年も残すところあとわずかなんでメモ程度に思い出振り返り 文体ぐちゃぐちゃ つくりも雑なんでそれでも良ければ 主に参加したオフとか 3月21日 九州ポケモンフェスタ 人生で初めて参加したオフ…

サークル紹介~あおいビードロ~

へっ!人格!人格! 先日あおいビードロの6代目部長に任命されました。ふるさん(@furufurupoke)と申します。 今回九州ポケサー内の各サークルで紹介記事を書こうと話が上がっていたため、ビードロもこれに乗じて書いてみることにしました。(はよビードロ…

【紅いビードロ学祭企画2019】V-Sports

あおいビードロ5代目副部長のカノ(@zinkakuzinkaku)です。今年のV-sportの運営をさせていただきます。 【ご挨拶】 【日時など】 【場所】 【内容】 【メンバー紹介】 【あおは】 【イカフライ】 【うぐいす】 【うたは】 【カノ】 【きよみず】 【きゅー…

ビードロ学祭よろしくオンライン大会

はじめまして、鹿児島大学ポケモンサークル、あおいビードロに所属している ふるさん(furufurupoke) と申します。うちのサークルの先輩方は最近スロットの闇に飲まれつつありますが、僕は毎日楽しく、それはそれは楽しくバイトに行っております(泣 さて、そ…