ふるさんの言語帳

鹿児島大学ポケモンサークル あおいビードロ所属

「ひるまっくよ、卒業するなら俺たちを倒してからにしろ」大会

ブログでは言ってなかったので、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。あおいビードロのふるさんです。

 

2月の序盤、大学生の方々はテストお疲れさまでした。

受けた講義は数知れず、落とした単位も数知れず、そんな後期を送りませんでしたか?

僕は送りました。来年度は忙しくなりそうです泣

 

そんなこんなで春休みを迎え、世間はそろそろ卒業シーズンに差し掛かってくる頃だと思います。

我々あおいビードロも今年は4期生5名の卒業の年となります。

4期生の皆さん、おめでとうございます。来年からさみしくなりますが、これからは社会人として新たなる環境でのご活躍楽しみにしています。

 

「あおいビードロ卒業生、ひるまっく………以上、計1名。」

 

 

と、いうわけで悲しくも1人で旅立ってしまうひるまっくさんと関わる最後の機会として仲間大会を開催します!

 

名付けて

「ひるまっくよ、卒業するなら俺たちを倒してからにしろ」大会  です。

 

これまでひるまっくと深く関わってくださった方々

名前を知っているだけという方々

名前すら知らないけどデンジュモクが好きという方々

ひるまっく1人だけ卒業するなんて許せねーよという方々

麺やらCやらが好きという方々

 

1つでも当てはまるものがあればぜひ参加してみてください!

 

 

日時

 

3月16日(月) 20:00~22:59

 

 

対戦形式

 

・ バトルスタジアムの仲間大会を使用

・ソード・シールド シングルバトル ランクバトル シリーズ3準拠

※2月12日現在行われているランクバトルはシリーズ2

・対戦数10戦まで

・仲間大会の仕様上、レンタルチームの使用は不可

・その他、仲間大会の大会データをよく読んでからご参加ください

 

 

大会ID

後日記載します

 196780T8C

エントリー手順

 1メニュー画面

 2VS

 3バトルスタジアム

 4インターネット大会

 5仲間大会を探す

 6IDを入力する

 

※仲間大会は一度に複数のエントリーはできません

 今大会より前に開催される大会に参加される方は十分ご注意ください。

 

 

 

注意事項

 

ツイキャス等の配信は自由に行ってもらって構いませんが、対戦相手の誹謗中傷はお控えください

・改造個体の使用は絶対におやめください

・複数ROMの参加は可能です

 

 

参加申請フォーム

※任意

forms.gle

 

 

参加者一覧

「ひるまっくよ、卒業するなら俺たちを倒してからにしろ」大会 - Google スプレッドシート

 

 

ランチ食べててふとした気運で開催しますが、いい思い出になると嬉しいです。

たくさんの参加お待ちしてます!!!

景品はひるまっくさんの告白ボイス

自分がひるまっくさんと二人きりに時にやったラブジェンガの罰ゲームでげっとしました!

ひるまっく(@hirumac_pokemon)