ふるさんの言語帳

鹿児島大学ポケモンサークル あおいビードロ所属

「ひるまっくよ、帰ってきたなら俺たちを倒してみろ」大会

お久しぶりです!

鹿児島大学ポケモンサークルあおいビードロ6代目部長のふるさんです。

今年の3月、先輩であるひるまっくさんが鹿児島を去る記念として「ひるまっくよ、卒業するなら俺たちを倒してからにしろ」大会を開催しました。わけのわからない大会にたくさんの参加者が集まっていただきとても感謝してます。

そしてなんとこの度!そのひるまっくさんが鹿児島に帰ってきます!

これはやらないわけにはいかないでしょうということで!やります!

その名も

「ひるまっくよ、帰ってきたなら俺たちを倒してみろ」大会

 

社会の波にもまれて丸くなってしまっている彼に喝を入れるべく、どうか皆さんのお力添えをいただきたいと思います。

 

f:id:furufurupoke:20191114190902j:plain

↑こいつ 

あおいビードロ4代目部長,7世代ではアーケオスとともに最終レート2103を達成,

酒を飲むと手が付けられない

 

日程

11月15日(日) 21:00~23:59 

対戦形式

・ バトルスタジアムの仲間大会を使用

・ソード・シールド シングルバトル ランクバトル シリーズ7準拠

・対戦数15戦まで

・仲間大会の仕様上、レンタルチームの使用は不可

・その他、仲間大会の大会データをよく読んでからご参加ください

大会ID 

後日記載

29TRP87DW

エントリー手順

 1メニュー画面

 2VS

 3バトルスタジアム

 4インターネット大会

 5仲間大会を探す

 6IDを入力する

※仲間大会は一度に複数のエントリーはできません。今大会より前に開催される大会に参加される方は十分ご注意ください。

注意事項

ツイキャス等の配信は自由に行ってもらって構いませんが、対戦相手の誹謗中傷はお控えください

・改造個体の使用は絶対におやめください

・複数ROMの参加は可能です

景品

1位

ひるまっくのただいまボイス 

5位

ひるま大会Tシャツ

参加申請・確認

 申請:グーグルフォーム

「ひるまっくよ、帰ってきたなら俺たちを倒してみろ」大会

確認:スプレッドシート

「ひるまっくよ、帰ってきたなら俺たちを倒してみろ」大会(確認用)

スプレッドシートは5分ごとに更新されます

その他

大会中は#ひるま大会 でつぶやいてくれると嬉しいです!

たくさんの参加お待ちしております。

何か質問がありましたら ふるさん(@furufurupoke)までよろしくお願いします。