ふるさんの言語帳

鹿児島大学ポケモンサークル あおいビードロ所属

【新歓企画】第二回ビードロオンライン大会

こんにちは!

あおいビードロ部長のふるさんです

前シーズン(シーズン4)はビードロから2人も最終順位2桁の人が出ました!

おめでとうございます!

最後まで対戦された方々、お疲れさまでした!

 

さて、世間ではコロナの話でもちきりですが、その影響を受けて鹿大では4月20日まで授業が延期となりました。それに伴い、サークル活動も中止となっています。本来入学式シーズンにサークルの勧誘を行っているのですが、今年は新入生に向けて情報を発信することが難しい状況です。

 

じゃあお得意のオンライン大会をやってやろうじゃないかということで

 

やります!

 

【新歓企画】

第二回

ビードロオンライン大会

 

 

 

 

 

日時

 

5月2日(土) 21:00~23:59

 

 

対戦形式

 

・ バトルスタジアムの仲間大会を使用

・ソード・シールド シングルバトル ランクバトル シリーズ3準拠

・対戦数15戦まで

・仲間大会の仕様上、レンタルチームの使用は不可

・その他、仲間大会の大会データをよく読んでからご参加ください

 

 

大会ID

 

1DR2K96PP

 

エントリー手順

 1メニュー画面

 2VS

 3バトルスタジアム

 4インターネット大会

 5仲間大会を探す

 6IDを入力する

 

※仲間大会は一度に複数のエントリーはできません

 今大会より前に開催される大会に参加される方は十分ご注意ください。

 

 

 

注意事項

 

ツイキャス等の配信は自由に行ってもらって構いませんが、対戦相手の誹謗中傷はお控えください

・改造個体の使用、故意の切断は絶対におやめください

・複数ROMの参加は可能です

 

 

参加申請フォーム

※任意 

景品受け渡しの際の連絡手段としてTwitterを用います

docs.google.com

 

今大会は鹿大生だけでなく、他大学、社会人や高校生の方などだれでも参加できます。

たくさんの参加お待ちしております。

 

 

 

 

参加者一覧

 

第2回ビードロオンライン大会参加者一覧

 

 

景品

 

1位 色違いサンパワーリザードン(キョダイマックス個体)

 

2位 色違いすじがねいりジュラルドン (キョダイマックス個体)

 

3位 色違い呪われボディドラメシア

 

4位 意地6vメタモン

 

5位 控えめ6vメタモン

 

 

 

せっかくの新歓の時期に外出自粛要請が出されていますが、ゲーマーの強みは家にいてもたくさんの人と繋がれること!

新入生は右も左もわからないまま大変だとは思いますが、これを機にぜひあおいビードロへの入部を検討してみてください!